
空想世界予告!

ここではオリカビサイト・空想世界の予告をします。

サイト:再更新しました

こんにちは!申し訳ありません!

前回オリカビ紹介を追加したとお知らせしましたが、実際にはページを作ってオリカビ一覧のページに繋げるのを忘れてしまっていました。

現在は繋げてあるのでオリカビ一覧のページから見ることができます。

今後このようなことが無いよう気をつけます。

申し訳ありませんでした。

サイト:更新しました!

こんにちは!空想世界の管理人、ヤリヤです!

前回の更新から4か月も空いてしまいました…。本当に申し訳ありません。

もう誰もいないかもしれませんが!サイトを更新しました!

今回はオリカビを1体追加しました。1体…です。

本当はブレイブ隊全員しようと思っていましたが、オリカビの設定や世界観を全て考え直したところ予想よりもはるかに時間がかかっています。(まだ完成してません。)

流石にまずいと思い1体だけ追加しました。

本当に申し訳ありません!

短いですが、今回はここまでです。それでは。

オリカビアンソロジーに参加させてもらいました!

 こんにちは!

今回は私が参加させてもらったオリカビアンソロジーの宣伝です。

参加させてもらったオリカビアンソロジーは「mecycle」の管理人、ヨズトさん主催のオリカビ×マキシムトマトアンソロジー「産地直送マキシムトマト」です。

f:id:yaliya725:20160828163537p:plain

2016年9月4日(日) に開催される、                   ALLSTAR4プチオンリー「第3回 マキシムトマト収穫祭」で頒布される予定です!  ※私は頒布しません!参加させてもらっただけです!

詳しくはこちらへ!http://cycle.jackrown.com/me/memo/3913.html

私の漫画では「空想世界」の新しくなったオリカビ達、世界観などが出てきます。

そしてめっちゃ創作しています。(特に世界観が…!)

この本を読んで「空想世界」をこれからも見ていくか決めてもいいと思います。   見てくださるととても嬉しいです!(強制ではありませんのでご安心を!)

今回はここまでです。それでは。

祝!空想世界再始動!

こんにちは!お久しぶりです!ヤリヤです。

お待たせしました!空想世界、ついに再始動いたしました!

この夏に再始動すると言いながら、夏の終わりに再始動しました。

待っていてくださった方、本当にありがとうございます!

これからはサイトの方はもちろんpixivでも活動していこうと思っています。

ですが、やはり私はスローペースになると思います。

それでもいいよ!という方はこれからもよろしくお願いします。

短いですが、今回はこれで終わりたいと思います。

それでは。

リニューアルの現状2

こんにちは。お久しぶりです!

今日やっとサイトを新しくすることができました!

ですが、まだキャラクターの画像を描けていないので公開はしていません。

ここまで待ってくださった方、(いるかわかりませんが)本当にありがとうございます!

あともう少しで再始動します。この夏には再始動しますのでそれまでお待ちください。

再始動した後も見てくださると嬉しいです!

 

記事に星をつけてくださった方々ありがとうございます!

読んでくれている方がいて嬉しい限りです!

今回はここまでです。それでは!

リニューアルの現状

こんにちは!

この度「空想世界」をリニューアルすることにしました!

書くのおせーよ!!と思った方、申し訳ありません!

今回は何故リニューアルをすることにしたかという経緯をお話します。

物凄く単純でそんだけ?というような理由です。

それはズバリ!友達に自分の好きなものにしたら?と言われたからです。

自分の好きなものというのは、例えば「外国のような洋風が好き!」や「山にのような自然が好き!」などといったものです。

そのように言われて思い切って変えることにしました。

正直どのくらいかかるか全く分かっておりません!ヤバイです…。

ですが、ヨズトさん主催の「オリカビ×マキシムトマトアンソロジー」には参加しますのでゆっくりもしていられません…。

これは自業自得ですねwですが、やると決め、サイトを閉鎖までしたからにはやり遂げます!

今年中には設定を完成させたい!と思って今考え中です。

どんな風に変わるのかはお楽しみですが変わっていないところも出てくると思いますので期待しない方がいいと思います!

それでは長くなってしまいましたが、今回はここまでです。

なるべく早く再開出来るように頑張ります!

サイト:更新の予告

前回はなるべく早く更新すると言いながら遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

今回は更新の予告です。次の更新では「リラー」「ティノ」「オフィ」の紹介をしたいと思っています。世界観の説明もできればしたいと思っています。ですが、期待はしないでください。

もうすぐで第一の主人公グループ「ブレイブ隊」メンバーの紹介は終わります。サイトを始めてから約5ヶ月…。遅い!ペースが遅すぎる!と思っている方もいらっしゃると思います。そのことに関しては、申し訳ありません!(土下座)としか言えません…。これからはもっと頑張ります。

何か説教・リクエスト・ダメだし・質問などがあればお気軽にコメントしてください。これからもオリカビサイト「空想世界」をよろしくお願いします。それでは。