空想世界予告!

ここではオリカビサイト・空想世界の予告をします。

サイト:更新の予告

前回はなるべく早く更新すると言いながら遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

今回は更新の予告です。次の更新では「リラー」「ティノ」「オフィ」の紹介をしたいと思っています。世界観の説明もできればしたいと思っています。ですが、期待はしないでください。

もうすぐで第一の主人公グループ「ブレイブ隊」メンバーの紹介は終わります。サイトを始めてから約5ヶ月…。遅い!ペースが遅すぎる!と思っている方もいらっしゃると思います。そのことに関しては、申し訳ありません!(土下座)としか言えません…。これからはもっと頑張ります。

何か説教・リクエスト・ダメだし・質問などがあればお気軽にコメントしてください。これからもオリカビサイト「空想世界」をよろしくお願いします。それでは。