空想世界予告!

ここではオリカビサイト・空想世界の予告をします。

リニューアルの現状

こんにちは!

この度「空想世界」をリニューアルすることにしました!

書くのおせーよ!!と思った方、申し訳ありません!

今回は何故リニューアルをすることにしたかという経緯をお話します。

物凄く単純でそんだけ?というような理由です。

それはズバリ!友達に自分の好きなものにしたら?と言われたからです。

自分の好きなものというのは、例えば「外国のような洋風が好き!」や「山にのような自然が好き!」などといったものです。

そのように言われて思い切って変えることにしました。

正直どのくらいかかるか全く分かっておりません!ヤバイです…。

ですが、ヨズトさん主催の「オリカビ×マキシムトマトアンソロジー」には参加しますのでゆっくりもしていられません…。

これは自業自得ですねwですが、やると決め、サイトを閉鎖までしたからにはやり遂げます!

今年中には設定を完成させたい!と思って今考え中です。

どんな風に変わるのかはお楽しみですが変わっていないところも出てくると思いますので期待しない方がいいと思います!

それでは長くなってしまいましたが、今回はここまでです。

なるべく早く再開出来るように頑張ります!